納品が終わりました

ブログ

NoticeLee(ノーティスリー)の原口です。
先月撮影させて頂いた宮城教育大学様のデータ納品が終わりました

今回はカメラ4台使用してのマルチアングル撮影で
90分の長編動画のフルテロップ編集でしたので終わった時の達成感はひとしおでした♪
併せて撮影動画を使って作ったショートムービーも大変喜んでいただけたようで
「情熱的なプレゼンが表現された,東進衛星予備校のCMのような動画で素敵です」
「本編を見てみたくなる」という言葉を頂けたのが本当に嬉しかったです。

撮影時の話

撮影は仙台への出張撮影でしたが動画仲間のワンちゃんにとてもお世話になりました
二人とも機材大好きなので機材談義が始まると止まりませんw

配信もお伝えさせて頂きました

配信に興味がある先生から、配信ラボを作りたいと相談がありましたので
実際に私の用意した機材と併せて実際に配信を体験して頂きました。

締めは牛たんソーダ

動画仲間ワンちゃんからの粋なプレゼント(笑)
飲み初めはサイダーなのですが、後味で濃厚な牛たんの味が襲ってきますw
興味がある方は是非試してみてください♪

本当に楽しい撮影でした、そして仙台がとても好きになりました
また依頼いただけたら嬉しいですね^^よろしくお願いします♪

◉撮影、配信の依頼は contact からのお問い合わせフォームにて承っております。
お急ぎの場合は携帯番号を一緒にご入力の上その旨お伝えください。